シェア
シェア:

ucカードを解約する方法

工程
 
ucカードを解約する方法

毎日のお買い物に何かと便利なUCカード。いろいろなシーンで大物からちょっとした買い物にも使えてとても重宝するカードです。そんなUCカードですが、状況が変わり、解約したい時ってありますよね。そこで今回はそんなUCカードの解約方法について見ていきたいと思います。

工程:
1

解約手続きは電話一本で簡単にできます。まずは、カード裏面に記載のある連絡先に電話をしましょう。

出典:daiichisankyo.co.jp

2

次に、ガイダンスに従い解約を選択します。カード番号と暗証番号を入力します。オペレーターとの会話で内容を確認します。

出典:key-repair.com

3

手持ちのカードにハサミを入れて処分します。これで解約手続きは完了です。

出典:mfrsearch.org

4

以上、UCカードの解約方法について見てきました。いかがだったでしょうか。方法としては非常に簡単です。電話一本で解決します。面倒な書類のやり取りがあるのかなぁと億劫になりがちですが、気にする必要はありません。意外と簡単にできるものです。これで、次年度以降年会費を払う必要はなくなりますので安心ですね。このように、使っていないカードは積極的に解約した方がよいですね。UCカードの解約に躊躇されているみなさんの参考になれば幸いです。

ucカードを解約する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、お金のジャンルから探すことができます。

コメント (0)

ucカードを解約する方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

ucカードを解約する方法
41
ucカードを解約する方法